平成の資格王 試験最短合格勉強法の評価とレビュー

公務員試験合格勉強法マニュアル比較!

平成の資格王 試験最短合格勉強法

平成の資格王 試験最短合格勉強法

 私ははじめてこの勉強マニュアルを見たとき、「平成の資格王」という文言がすごく印象的でした。文言から想像するに、資格をとりまくって、ある意味資格取得のコツを会得している人なのかなという印象を持ちました。

詳しく見てみると、作者である中村 一樹 先生は、なんと400以上の資格を取得したというではありませんか!現在はもう少し増えて500以上になっているそうです...。もうすごすぎて脱帽ですね(^^;)

取得資格も簡単なものばかりではなく、公認会計士や国家一種試験、英検1級・簿記1級・宅建・行政書士・社会保険労務士・情報処理能力などなど、普通の人が何年もかかって1つ合格するものを、短期間にたくさんの資格をとっているのです!

これほどたくさんの資格を取得するためには、1つ1つに集中して勉強するのではなく、いくつもの資格を同時進行で勉強しているはずです。それも”超効率的”にです!

いくつもの資格を同時進行で勉強=公務員試験のいくつもの科目を同時進行で勉強するということと同じです。

 よって、この勉強マニュアルは、資格取得のための勉強法ですが、公務員試験の勉強法にも非常に役に立つマニュアルなのです!

 さっそく私も購入して中身を見てみました!

まずは公式サイト 平成の資格王 試験最短合格勉強法に行き、商品を注文します。

各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、Bit Cashが選べるので便利です。私はすぐに欲しかったので、クレジットカードで購入しました。

 

クレジットカード払いでしたのですぐに商品が届きました。
写真が届いた商品ですが、1つ1つプチプチなどで丁寧に梱包されていました。

 

この勉強マニュアルの目玉である、DVD3枚組と、レジュメです。どんな内容なのか非常に楽しみです!早速見てみたいと思います!

 

DVDの内容は、はじめて見る方は驚愕の勉強法が、レジュメの目次に沿って、なぜそうなるのか、なぜそのやり方が効率的なのか、1つ1つ丁寧にわかりやすく解説されています!

やはり資格王だけあって、私たち素人には想像できないような勉強の捉え方をしており、目からウロコの内容でした。

DVDには、第1部 勉強計画の立て方、第2部 最短合格勉強法、第3部 試験本番での実力発揮と、公務員試験に合格するために必要なことがすべて収録されております。

すべては著作権の関係で、ご紹介できませんが、一部ご紹介させていただきます!

"参考書は薄ければ薄いほどよい!"
"5分考えてわからなければすぐに答えを見なさい!"

「えっそうなの?」って思われた方、
これって実は公務員試験勉強の常識なんですよ...。
これさえ知らない方は、公務員試験に合格する可能性は非常に低くなってしまいます。

この勉強マニュアルでは、以上のような目から鱗のノウハウが、たくさん凝縮されています。予備校に通って年間数十万円支払うより、この勉強マニュアルがあれば、どうやって勉強したらよいのか、道筋が自分の中で見えてくると思います。

道筋が見えれば、後は実行するだけで、作者と同じように、超効率的に勉強を進めていくことができるのです!

ちなみにレジュメにはDVDの内容が書かれてありますので、中村 一樹先生が話したことで、大事だなと思ったことは、レジュメに書き込んでいくと、後でレジュメを見るだけでDVDの内容がすべて把握できるようになります!


 以上が私の平成の資格王 試験最短合格勉強法の評価です。

私はランキング2位につけさせていただきましたが、作者の経験則と試験合格のためのノウハウが一気に凝縮された勉強マニュアルです!

一度手に取れば、この価格も安いと思えるでしょう!私のように...。

気になった方は公式ホームページを見てみましょう!
平成の資格王 試験最短合格勉強法

公務員試験一発合格DVD 松元喜代春

< 収録内容 >
DVD4枚組み+特典DVD2枚付+メールサポート+★全額返金保障★

< 作成者はこんな人 >
松元 喜代春 先生
宮崎市の公務員試験専門の予備校を開校。試験合格率91%という、脅威の数字を叩き出す予備校講師が、公務員試験合格の秘訣を教えます!

公務員試験一発合格DVDの評価

公務員試験一発合格DVD松元喜代春
平成の資格王 試験最短合格勉強法

< 収録内容 >
DVD3枚組み+冊子(レジュメ)

< 作成者はこんな人 >
中村 一樹 先生
400個以上の資格試験(公認会計士や国家一種試験などを含む)に合格してきた「平成の資格王」が、公務員試験合格のコツを詳細に教えます!

平成の資格王 試験最短合格勉強法の評価

平成の資格王最短合格勉強法
公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜

< 収録内容 >
小冊子約110ページ

< 作成者はこんな人 >
松元 喜代春 先生
ランキング1位の松元喜代春先生が、公務員試験問題を解くための10の裏技を教えます!

公務員試験合格マニュアル~シークレットスキル10の裏技の評価

公務員試験合格マニュアルシークレットスキル10
公務員面接試験一発合格必勝マニュアル

< 収録内容 >
公務員面接試験合格必勝マニュアルテキスト+公務員面接試験実践講座 マナー編DVD版+1ヶ月間のメールサポート

+今なら期間限定の特別特典として、テキスト教材のオーディオブック+”面接官の気持ちを引き付ける面接シートの作り方”小冊子+公務員試験に合格したらクオカード5,000円分を謹呈などが付いてきます!

< 作成者はこんな人 >
公務員面接試験研究所
元国家公務員が面接官の気持ちや面接試験に合格するテクニックを教えます!

公務員面接試験面接マニュアルの評価

公務員面接試験必勝マニュアル

ページの一番上へ>    次のページ→公務員試験マニュアル~シークレットスキル10の裏技~
サイトのTOPページへ